MAPLUS.web
HOME
製品紹介
MAPLUS.shop
ユーザーサポート
マイページ
はじめてガイド

FAQ
FAQ検索へ戻る > MAPLUS.web > 全般 > トラブルシューティング > 質問内容
質問No:162
会員登録の際、URLが記載されたメールが届きません。
 

登録確認をさせて頂きますので、恐れ入りますが登録に用いたメールアドレスとニックネームをお知らせ下さい。

Yahoo!メールをお使いのお客さまへお願い
『Yahoo!メール』を利用して弊社までお問合せをいただいた場合に、弊社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあるようです。
弊社からの返答が長期間無いなどの場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入っている場合もございますのでご確認ください。
「迷惑メールフォルダ」に振り分けられないようにするためには、フィルターを設定することで現象を回避できます。

ドメイン名「@maplus-navi.jp」の受信許可設定をお願い致します。

フィルターを設定する方法はYahoo!メールヘルプ「フィルターを設定する」をご覧ください。

また、何度かメールをお送り頂いても弊社からの返信が無い場合は、お手数ですが各プロバイダ様へご相談ください。
合わせて製品の同梱品などにありますMAPLUSサポート窓口までお問い合わせください。

お役に立ちましたか?
今後もより良いFAQの作成のため、アンケートにご協力ください。
FAQ